尾崎紙工所はオーダメイドを得意とするオリジナル専門の袋屋さんです。

お客様の中には、オーダーメイドは「高い」と印象をお持ちではないでしょうか?

答えは「NO!」です。

でも納期はかかるんじゃないの?

答えは「YES!」です。

オーダーメイドは海外生産です。お客様からのお問い合わせで「国内生産でお願いします」や「海外生産でお願いします」とおっしゃる方はほとんどおられません。「オーダーメイド」や「オリジナル」などのキーワードで検索して、クリックしたサイトには、国内生産、海外生産の区分けがしてありますが、初めてのお客様様にはあまり意味が理解できないと思います。

やはり、「良い商品をできるだけ安く!」とお考えのはずです。

弊社では、皆様のご要望に最大限にお応えして、もっともよいカタチでご提案させて頂いております。

簡単にいえば、国内生産は「納期重視」、海外生産は「コスト重視」です。担当スタッフにたくさんのご要望をお伝えください!

さてオーダーメイドの本題に戻ります。お客様がご希望される袋は、既製品で対応できるケースはゼロに等しいでしょう。必ずご希望のサイズや仕様、デザインなどお求めになるはずです。しかし、安さ重視のお客様がほとんどです。弊社ではそのようなご要望にお応えします。

例えば、

もう少しロット数を増やして頂ければ単価を下げる事ができますよ!
デザインをこのように変更されると単価を下げる事ができますよ!

など様々なご提案が可能です。

手提げ袋のオーダーメイドは、紙袋不織布袋ポリ袋、その他いろいろな生地を使用したオリジナルバッグも製作可能です。一度お問い合わせください。弊社の信頼と実績、そして安さを実感してください。

急なご入用の場合は、既製品ですが「短納期対応!」「名入れ印刷対応!」もございますので是非お問い合わせください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

お問い合わせは尾崎紙工所まで


| RSS |