ブログ担当の須原です。

日々猛暑が続いております。皆様お身体にはくれぐれもご自愛ください。

今回はギフトに特化したワインボトルを入れる袋のご紹介です。

弊社のお取り引き先では、ワインを扱われているお客様が多数いらっしゃいます。特にイベントで使用するワイングラスホルダーでは業界で広がり、口コミでの広がりで、新たにお客様をご紹介していただく事があります。

本当にありがとうございます!

それでもっと良い商材を広げようとオリジナルワインギフト袋をつくりました!

 

不織布ワインギフト袋

 

特長としましては。ベースとなる生地は不織布を使用しており、とっても丈夫です。ワインをイメージさせる上品な紫色の生地色に、金色のブドウ柄をプリント。生地独特のやさしい風合いながらも、インパクトのある袋になりました。また紐を絞れる巾着タイプとなっております。※紐をリボンに変更可能です。

オーダーメイドですので、生地色、デザインなど自由につくる事ができます。
オリジナルワインには、弊社のオリジナルワイン袋で是非お願いいたします!

また次回作として、日本酒を入れる不織布袋も制作中です!
出来上がり次第、当サイトでご紹介したいとい思います。乞うご期待!

 

お見積もり・お問い合わせはこちら

経験豊富なスタッフがコストも含めて親切丁寧にご説明、ご提案させて頂きます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

次回をお楽しみに!