まだ五月末だというのに、早くも暑い日々が続きます。皆様お風邪等召しませぬようご自愛下さい。
さて、今回はモノのサイズの話です。

弊社「fukuroyasan.jp」尾崎紙工所は、主にフルオーダーメイドでオリジナルの紙袋や布袋、不織布バッグ等をお客様にお届けする会社なので、日々いろいろな袋の注文が入りますし、出来上がった製品が事務所にも持ち込まれます。
やはり、A4サイズの書類が入る大きさの手提紙袋や不織布袋が多いのですが、もちろんオーダーメイドならではの、それぞれのお客様のご要望に合わせた、オリジナルのものも数多く製作させていただいています。

 

例えば最近、同時期に事務室にやってきたこの二種類のバッグ。

下に見えるボールペンで、大体のサイズはお判りになると思いますが、大きさ(大は横幅750ミリ、小は280ミリ)だけでなく、色以外はいろいろと対照的(大きなバッグは角底の不織布製、小さな方は舟底のPVC製)な製品です。
もちろん注文主も用途も対象も違うので、必然的にこの違いが生まれるのですが、もっと変わった形や大きさ、素材の製品でも問題ありません。尾崎紙工所では全力で対応させていただきます。

 

お見積もり・お問い合わせは、尾崎紙工所までお気軽にどうぞ。(と)