まずは昨日の大阪北部地震につき、震災に被災された方々には心からお見舞い申しあげると共に、復興に尽力されている皆様には余震等にも留意され安全にご活躍されることをお祈りいたします。
弊社社員並びに取引先等は幸い息災で、業務継続に問題ないことをご報告するとともに、ご心配いただいた全国の皆さまに御礼申し上げます。

電車を降り、高架上を歩く

さて、今月頭に無事初めてのイベント参加を果たした弊社不織布製「お猪口ホルダー」。すでにいくつかのお問い合わせ・お見積り依頼を受けておりますが、こちらはまだ同様の人気商品「ワイングラスホルダー」のカスタムフルオーダー扱いですので、短納期用の既製品がございません。

お猪口ホルダー01

従って発注から納品までに他の不織布オーダーメイド製品と同様、約2カ月の納期がどうしても必要となります。
もちろん、このお猪口ホルダーワイングラスホルダー同様に、一年を通じて全国から注文が来るようになれば、短納期や小ロットご希望のお客様に向け、既製品販売も開始いたします。が、現状はまだ時期尚早、この時期にご発注いただいても、納品はどうしても夏の終わりから秋の初め頃になってしまいます。

しかし日本酒の美味しいシーズンは、やはり夏よりも秋ではないでしょうか? 秋上がりした酒をじっくり味わうイベントに、ぜひ弊社「fukuroyasan.jp」尾崎紙工所不織布製お猪口ホルダーを取り入れることをご検討下さい。

お猪口ホルダー02

お猪口ホルダー03

従来のイベントで使用されているお猪口ホルダーは、作りが複雑でどうしても高価になるため、会場での販売が中心になっていたようです。「イベントに参加した」感を増してくれるので、お客様にご購入いただく高級品ももちろん良いのですが、弊社の不織布お猪口ホルダー不織布ワイングラスホルダーと同様、構造を単純化することで、単価が従来品の10分の1以下の安価なものとなっておりますので、イベント参加代金に組み込んで参加者全員に配布することが可能です。
もちろん使い方もイベント用には限りません。酒造メーカー様の販売する「唎酒セット」に組み込んだり、日本酒販売店様のノベルティとして配布するなど、活用方法はいろいろとございます。

秋上がりした日本酒を楽しむ

最小ロット500枚〜、納期は上にもあるように約2ヶ月です。お問い合わせお見積り依頼「fukuroyasan.jp」尾崎紙工所までお気軽にご用命下さい。(と)