〈写真〉

写真1

写真2

写真3

〈タイプ〉
不織布平袋(小ロット向け・オーダーメイド)

〈主な用途〉
宝石・貴金属等宝飾品のパッケージ向け内袋

〈素材〉
本体:不織布30g(白)
持ち手:なし
縫製:インステッチ
口部分切りっぱなし

〈サイズ〉
本体:縦300mm×横240mm
持ち手:なし

〈印刷〉
1色ロゴ(黒・シルクスクリーン印刷)

〈最少ロット・参考価格〉
500枚前後〜
参考価格:500枚の場合、一枚¥90.0前後(仕様・枚数・時期により変動します)

〈詳細〉
・高級感、保護性能
宝飾品等、高価な商品をパッケージする際に、商品を一旦内袋に入れた上で紙袋等その他パッケージに入れることで高級感、プレミアム感を演出します。また商品そのものの保護も兼ねます。

・オーダーメイド
内袋用ですが、勿論オーダーメイド可能で、サイズ、印刷、縫製方法等自由に設定して頂けます。通常大ロットでの受注となる不織布製内袋ですが、弊社尾崎紙工所では小ロット、低価格でのご提供が可能です。

不織布の厚みはある程度お客様の方で選んで頂けます(生地色、厚みのバリエーションに若干の制限があります)。

ご紹介した写真はシンプルなロゴですが、全面印刷も可能で、ブランドロゴを全体にちりばめた様な印刷も可能です。

〈その他〉
・納期
中国製となりますので納期はある程度見て頂く必要があります(1.5ヶ月前後)。

・ご提案
500枚は最少ロットですので単価は比較的高めですが、ある程度の量を初めにご発注頂いて、必要な分だけを随時発送するというような方法も対応致します。
弊社既製品のご用意もあり、その場合は印刷はロゴ程度が可能で、細部仕様が異なる場合もありますが、納期は2週間前後です)

お見積もり・お問い合わせお待ちしております。「fukuroyasan.jp」尾崎紙工所までご連絡ください。


| RSS |