新型コロナウィルスの感染が拡大・継続している現在、更なる飛沫感染や接触感染を防ぐため、人との接触時には約2m以上離れて十分距離をとる「ソーシャル・ディスタンス」が推奨されています。また密閉・密集・密接の「三密」を避ける事も求められ、生活は一変しました。

フェイスシールド001

今回、感染予防対策グッズとして、マスクの上から装着できる「フェイスシールド」と、

パーテーション001

オフィスや受付等の感染予防で使用されている「飛沫ガードパーテーション」をご紹介します。

フェイスシールド002

フェイスシールドは、切り込み・穴から、マスクのヒモやメガネフレームを通して簡単に装着する事が可能です。

フェイスシールド003

顔を覆うので、口元はもちろんの事、目からの飛沫感染予防にもなります。
素材はクリアファイルでなじみのあるPP素材で、より一層透明度の高い素材を使用しているので視界が良好です!
※対応マスクはゴム紐タイプ、対応メガネのフレーム幅は10mmとなっていますので、形状確認をお願い致します。

合わせて、「飛沫ガードパーテーション」は、薄手の透明PETを使っているため会話の妨げになりません。主にお客様との打ち合わせや、受付窓口、デスクとデスクのパーテーションに活用されています。

パーテーション002

パネル下にはスペースがあり、その間から書類などの受け渡しが可能です。

■フェイスシールド仕様■
〈材質〉

PP高透明

〈サイズ〉
縦300mm×横232mm

〈ロット〉
1,000枚〜

〈納期〉
要相談

〈価格〉
要相談

■飛沫ガードパーテーション仕様■
〈材質〉

本体:硬質PET
フレーム部;発泡パネル

〈サイズ〉
Sサイズ:縦600mm×横900mm
Mサイズ:縦600mm×横1200mm

〈ロット〉
1枚〜

〈納期〉
要相談

〈価格〉
要相談


是非、お見積もりのご連絡、ご相談等お気軽に、弊社「fukuroyasan.jp」尾崎紙工所までお問い合わせ下さいませ。お待ちしております!!