お届けまでの流れ

初めてガイド

◎手提げ袋のお問い合わせ〜納品までのご注文の流れです。

お届けまでの流れ
Step1:お問合せ

電話・メール・お見積フォームより、お気軽にお問い合わせください!

紙袋・不織布袋など、手提げ袋の素材・サイズ等、必要な仕様をお聞かせください。またご予算に合わせたご提案もさせていただきますので、初めての方でも安心してご相談ください。

Step2:ヒアリング〜お見積り

担当スタッフが全力でサポート!

コストやデザインなど最終仕様が決まるまで何度でもご相談ください。また専門のデザイナーが常駐しており、手提げ袋の完成イメージもご確認いただけますので安心してお任せください。

Step3:ご発注・ご入金

ご入金確認後、正式発注となり制作開始となります。

最終仕様・デザイン・納期等確定いたしましたらご発注書を作成いたします。ご入金の確認後、正式発注となり制作開始となります。納品まで責任をもってご対応させていただきます。

Step4:データのご入稿

メールか郵送にてご入稿ください。

あらかじめテンプレートをお送りしてお客様の方でデータ作成も可能です。お気軽にお申しつけください。

Step5:納品

日本全国どこにでも発送を承ります!

ご発注頂きました商品は検品後、ご希望お届け先に発送もしくは配達を致します。海外生産の場合、生産地より船便を利用しています。台風や天候の悪条件により納期が若干延びてしまう可能性があります。イベント等でご利用の場合は余裕をもってのご発注をお願いいたします。

まずはお気軽にご相談下さい

電話番号0120-930-564・営業時間9:00〜17:30 土日祝を除く

ozakico@fukuroyasan.jp

ネットで簡単お見積もりフォーム