“汝の愛することを仕事に選べ、そうすれば生涯働かずにすむだろう”
——Webでは孔子の言葉と言われているが、どうやら違う人の(らしい)名言

 

「選択 名言」で検索すると、たくさんのサイトで大勢の有名人の方々が驚くほどの数の
名言を言っていて驚きますが、それほど人生というモノは選択の連続だということなのでしょう。
もちろん、選択肢の有無で言うと、常に「有る」にこしたことは無いという意見には、
皆様賛成していただけると思います。

と、いうことで、毎度おなじみ尾崎紙工所「fukuroyasan.jp」不織布製ワイングラスホルダー
(テイスティンググラスホルダー)についてのお知らせです。
皆様のご希望に応えて、従来「白色」のみだった小ロット枠(250〜500枚)の生地色に、
エンジ色が選択肢として追加されました(ロットについて詳しくはこちら)。

印刷色を正確に反映しようと考えているなら、生地色はやはり白色が一番ですが、
黄色など、明るい色で印刷したい時には、エンジ色の方が引き立ちますし、
エンジ地に赤色の印刷でシックに決めるのも良いかもしれませんね。

ということで、選択肢が有るということはすばらしい!

お見積もり・お問い合わせは、尾崎紙工所までお気軽にどうぞ(と)。