年の瀬も押し詰まり、師ならずともバタバタと走り回る日々も、ようやく終わりが見えてきました。

弊社「fukuroyasan.jp」尾崎紙工所は

12/30〜1/3の期間で冬季休業させていただきます。

期間内のお問合せ、お見積り依頼は、サイト内各フォームからお願いいたします。
休み明け1/4より順次対応させていただきますので、休みの間だからと遠慮せず、フルオーダーメイドの不織布バッグやお店独自の紙袋、オリジナルのポリ袋や不織布ワイングラスホルダーなどなど、お問い合せやお見積りについて、お気軽にメールしてください。

さて、タイトルにもありますように、来年早々ではございますが、弊社仕事始めの1/4にこのWebサイトをリニューアルさせていただく予定を立てております。
リニューアルの際には、しばらくの間サイトに接続できなくなると思われますので、お問い合せやお見積りのご依頼を予定されておられる方は、なるべく1/4を避けていただけますよう、お願い致します。

新サイトについては、なるべく見た目を従来と変えないように致しました。
それじゃいったい何のためのリニューアル? という疑問はごもっとも。
実はサイトをスマホ対応に致しました。

これまでのサイトはスマホだとこんな感じで、

17121802.png

文字も読みづらく使いにくかったのですが、リニューアル後のサイトでは、画面の大きさ(ブラウザの解像度)に応じて見え方が変化するので、スマホやタブレットでも使いやすくなっているはずです(サイトのスマホ対応についても弊社にお問い合わせいただけますよ)。

17121803.png

来年は、スマホやタブレットからもお気軽に弊社サイトを訪問していただけるようになりますので、これまで以上にご愛顧いただけますよう、よろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。来年が今年より良い歳でありますように。(と)

カテゴリー