平成三十年が恙なく始まったようで、皆様、明けましておめでとうございます。旧年に変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

18010901.jpg

さて、年末にお知らせしました本Webサイトのリニューアルも、何とか無事に終えられたようです。サイトの内容は昨年のうちに仕上げていたのですが、実際にコンテンツを差し替えるとなると、また違った作業が必要となるもので、年始そうそう「.htaccess」だの「301リダイレクト」「マルチドメイン」「SSL化」などに膝まで埋まっていた(と)でした。
ともあれ今回のサイト改修のおかげで、スマホ等から来訪頂いても見やすいサイトになりました。皆様にも従来に増してお手軽にお越し頂けると思います。お問い合わせも、これまで以上にお気軽にお願い致します。

ところで新春になったところで、そろそろ考えておかないといけないのが、春のイベントに必要な各種バッグや不織布ワイングラスホルダー等の製作について、です。

新年度に、学校やお店オリジナルの紙袋や不織布バッグは要りませんか?
スプリングにスパークリングのフェアはいかがですか?

18010902.jpg

袋の素材や枚数によっては、以前の記事「年の瀬の忙中閑あり枯野狩り」にも書いたように、弊社提携中国工場の「春節」休業が影響しますので、すぐに発注しても三月後半から四月に出来上がる事になってしまいます。G.Wのイベント用にも、今からの計画で決して早すぎはしません。

一月は「往く」、二月は「逃げる」、三月は「去る」と申します。楽しい春のイベントのため、お見積り、お問い合わせはお早めに「www.fukuroyasan.jp」尾崎紙工所へどうぞ。(と)