ブログ担当の須原です。

今回はワイン試飲会などのイベントに、あったら便利な不織布ワイングラスホルダーのご紹介です。ワイン専門店様、販売店様には必見の内容となっています!是非ご一読ください。

例えばイベントなどで、「お客様にもっと手軽に、もっとおしゃれにワインを試飲して欲しい!」と思われた事はございませんか?

 

その内容とは・・・

 

1.もっと、楽しく、お手軽に!

首から提げる事が可能な仕様となっております。試飲後、グラスをホルダーのポケットに収納する事で両手がフリーになるので、お客様は積極的な行動が可能になり、テイスティングを楽しむことができます。
例えばグラスをポケットに収納時は、スマ−トフォンを片手に記念撮影などが出来ますよ!
またホルダー本体が軽量ですので、吊り下げ感がほとんどなくストレスフリーです。不織布の生地が柔らかいので、首など直接肌に触れるところもやさしい感触です

 

2.もっと、おしゃれに、かっこよく!

生地は丈夫な不織布でお作りします。加工がしやすくサイズや生地色など自由にオーダーメイドが可能です!
さらにお店のロゴを印刷する事で、イベントにお越しいただいたお客様には、お店のPRにもなります。デザインにもこだわりたい方にもおすすめの商品です!
次回のイベント時に、「前回のホルダーをお持ちのお客様には、特典がもらえる!」などの企画はどうでしょうか?
もちろんイベントの参加者全員にプレゼントされれば、喜ばれること間違いなしです。

 

以上、初めてのイベントはもちろん、次回のイベントにも是非ご検討ください。

 

不織布ワイングラスホルダー01

 

<写真1> ※全体図。首にさげる長さ等も自由にオーダーメイドできます。

 

不織布ワイングラスホルダー02

<写真2> ワイングラスを入れたイメージです。

 

弊社の人気商品です!!

お見積もり・お問い合わせは尾崎紙工所まで

経験豊富なスタッフがコストも含めて親切丁寧にご説明、ご提案させて頂きます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

次回をお楽しみに!