前回に引き続きノベルティグッズのご紹介です。

今回は皮膚などに貼ってペイントをしたように見える「ペイントシール」です。

その名も「ほっぺいんと」

シール01

「極薄フィルム」×「ペインティング」という今までになかった新しい組み合わせにより、海辺や宿泊イベントなど、これまで実現が難しかった新しいプロモーションにも使えます!

 

主な特長は・・・

1.「水に濡れ手も大丈夫!」・・・防水フィルムなので、濡れても滲まず剥がれません。川や海、プールの他、水を使う演出にも使えます。

2.「摩擦に強い!」・・・さすってもペイントが消えたり、滲むことはありません。思わず触ってしまっても大丈夫。衣服などへ色移りの心配もいりません。

3.「2〜3日貼り続けられる!」・・・しっかり肌に密着するので、長い時間でも貼り続けられます。キャンプ等の宿泊イベントで、連日通してご利用可能です。

4.「剥がすだけで簡単オフ!」・・・使い終わったら剥がすだけ。水や石鹸は不要です。肌も洗面台も汚すことなく最後まで気持ちよくお使いいただけます。

以上、4つの特長をあげましたが、それぞれ「安全性(素材に医療用フィルム使用)」「お手軽さ」「クオリティ」を重視しています。

シール02

仕様はフルカラー印刷が可能です。最小ロットは20,000枚です。

 

詳細はお問合せください。

カテゴリー

| RSS |