毎回、攻めたデザインを企画され、独創的なオリジナルバッグをご注文いただいております、弊社「fukuroyasan.jp」尾崎紙工所のお客様によるフルオーダーメイドバッグをご紹介!!

PVC透明バッグ01

今回はシンプルながらセンスの光るデザインです。(弊社ロゴを使った物に差し替えさせて頂いております)

最近は透明のものが世の中流行との事・・・その中でも透明グレーというチョイスがシックな感じを醸しだしてます。バッグの中身が見えるか見えないかのギリギリあたりの透明度。ロゴがシンプルに表側からの白色での印刷。

ロゴは当初裏側からの印刷でしたが、サンプルを作った時点でロゴがやや見えにくい、という事になり表側に変更→量産となりました。ステッチはロゴ色に合わせて白。ここもシンプルに格好良いポイントです。

PVC透明バッグ02

 

このバッグのもう一つの特徴は、透明という素材を活かし、別の不織布の巾着袋と組み合わせて使う事を想定している点です。ここでは全面にドット柄の白印刷+紺色生地で巾着を作り、2層構造のバッグとしてお使い頂けます。巾着の中身は完全に見えなくなりますので、面白い使い方が出来ますよ。

PVC透明バッグ03

この透明素材PVCですが、色はおよそ30色の中からお選びいただけまして、さらにその色を何色か組み合わせてバッグを作る事もできます。持ち手は青透明、本体は黄色透明、等々・・・今ですとクリスマスを控えておりますので、透明バッグはグリーン透明・赤透明、内部巾着を白等で組み合わせてはいかがでしょう?

お問い合わせお待ち致しております。

保関


| RSS |