弊社「fukuroyasan.jp」尾崎紙工所の取扱商品のメインは、紙袋ポリ袋不織布袋といったバッグが多いですが、尾崎紙工所ではその周辺アイテムも取り扱っています。

例えば商品に付けるプライスカード、袋を閉じるシール・テープ、商品を包む不織布内袋や外装の包装紙、メンバーカード、お客様に送付する案内状等のDM、広告などのチラシ・・・まだまだ色々あり、キリがないのでこの辺にしますが、逆に取り扱いが無い物の方が少ないかも知れません。今回はこの中で、既製品のシールをご紹介しようと思います。

 

実の所、既製品のシールの種類もこれまた膨大になるので一部のご紹介となりますが・・・時期的にはクリスマス、お正月という事でそういった関係でオススメ出来るものを取り上げます。弊社で注文を頂く主なシールの用途は、紙袋ポリ袋の入れ口の部分を留めて封をする為の物が多いです。お正月には福袋の注文が多いですが、その口を留めるシール

福袋用シール

クリスマスの時期だと、やはり華々しい金・銀の箔やツヤホイルなど、キラキラした物が好まれますね。ワンポイントでバッグに貼付けるだけで華やかさが増します!こういったシールも既製品で取り扱っております。

クリスマス用シール

珍しい所では、こういった「立体シール」はいかがでしょう?これも貼付けてディスプレイするだけでかなり目立ちますね!ギフトにも良いですよ。貼り方は簡単です。

立体シール

シールとは少し違いますが、例えばお弁当やお惣菜などの食品に刺さっている「ピック」、という物があります。こちらも勿論クリスマス仕様で用意しています。珍しい所では、お花の花瓶に差したりするピックもあるのですが、その場合は紙や印刷を耐水性にします。

クリスマス用ピック

まだまだ種類は多いのですが、キリがないので今回はこの辺で。
上記のシールは既製品での取り扱いで、100枚ぐらいからのご発注も可能です。価格も一枚10円前後の物が多く、お気軽にお試し頂けると思います。また反対に、ご希望の商品イメージがございましたら、そのイメージに近いものを既製品からご提案致します。
さらに、弊社「fukuroyasan.jp」尾崎紙工所はもちろんオーダーメイドの製品を得意とする会社ですから、お客様オリジナルのシール、ピック、ステッカー、テープなどを作る事も出来ます。素材もデザインも自由に設定できますので、是非お気軽にお問い合わせ下さい!


| RSS |