不織布お猪口ホルダー001

弊社不織布ワイングラスホルダーの派生品として昨年5月に初めてご紹介させていただいてから、各所(といっても日本酒を取り扱う方がほとんどですが)からお問合わせやお見積りのご依頼をいただいている「お猪口ホルダー」。先日の白鶴酒造様の「酒蔵開放」の際には、その模様を放映したニュースに登場させて頂いたりもしております。

サンテレビ様ニュース画像
©サンテレビ


最初のご紹介以来、ワイングラスホルダー同様に短納期・小ロットをご希望になるお客様が結構な数いらっしゃることから、この度ワイングラスホルダーと同じく海外製造・国内印刷による小ロット販売を開始することが決定いたしました。

不織布お猪口ホルダー002

最小ロット500枚〜で単価100円未満、生地色も自由に選べるフルオーダーメイド版のお猪口ホルダーと比べると、既製品お猪口ホルダーは色・サイズが固定ですし単価も上がってしまいます。しかし、最小ロットは250枚〜とお求めやすい数量となりますし、何よりもフルオーダーメイドの唯一のネックである納期が約1/4となるのが、我々にとってもありがたい話です。
「来月日本酒のイベントをやることになったのですが…」
「小さいイベントなので最小ロット500枚より少ない枚数で…」
こんなご依頼を、泣く泣くお断りさせていただくことも少なからずあり、これまで心苦しい思いをしておりました。

不織布お猪口ホルダー003

先日提携中国工場に発注したばかりなので、納品は(やはりどうしても)6月になってしまいますが、貨物輸送等に問題がなければ、6月中旬以降のイベントには間に合わせられるはずです。
もうすぐ始まる連休中に、夏のイベントをじっくりと醸し出してみるのはいかがでしょうか?

不織布お猪口ホルダー005

〈仕様〉
不織布お猪口ホルダー004
サイズ:縦90x横100x底マチ50mm、首掛け部分長さ930mm
生地色:群青色(こちらの生地色見本帳の31番です)
最小ロット:250枚〜
単価:印刷無120円〜・印刷有150円〜(印刷有は正面1色の場合。どちらも数量250枚時、送料・消費税等別途)
納期:印刷無の場合、ご発注後最短即日〜3日程度、印刷有の場合2週間〜

お問合わせ・お見積り「fukuroyasan.jp」尾崎紙工所まで。
お待ちしております!(と)