〈写真〉
オーダーメイドポリ袋001

オーダーメイドポリ袋002
靴の箱が二つ・・・

オーダーメイドポリ袋003
余裕を持って入ります。

〈タイプ〉
手提げポリ袋(平型・大ロット・オーダーメイド)

〈主な用途〉
スポーツ店等で、比較的大型の商品をお取り扱いのお客様のお持ち帰り用

〈素材〉
本体:HD(乳白)80μ
持ち手:小判穴(大)

〈サイズ〉
本体:縦600mm×横500mm
持ち手穴:縦30mm×横80mm

〈印刷〉
1色ベタ(オレンジ)/グラビア印刷

〈最少ロット・参考価格〉
5,000枚前後〜
参考価格:5,000枚の場合、一枚¥30.0前後(仕様・枚数・時期により変動します)

〈詳細〉
・大きいサイズの商品お持ち帰り用手提げ袋+低コスト
大きい商品のお持ち帰りにはそれ相応の大きなバッグが必要になりますが、通常の紙袋不織布バッグではコストがかなり掛かるケースが多いです。一方ポリ袋では、用途をお持ち帰り(1回使用)に特化すると、枚数は多くなりますがコストでかなり有利です。

写真にある様に、例えば大きめの靴の箱を二つ入れても十分な大きさです。また強度も十分。大き目のベタ印刷でショップロゴのアピールも忘れません。

・オーダーメイド
ある程度中に入れる商品サイズが決まっている場合は、通常ジャストサイズでの製作がお勧めですが、ポリ袋の場合は大きめの作りでも素材が軽いのでそれほど気にしなくてもいいと思います。生地を80μから更に薄くすればさらに単価は下がりますが、その場合は中に入れる商品との相談になるでしょう。

〈その他〉
・納期
日本国内での生産で、納期は約1ヶ月前後。

・ご提案
このサイズの場合5,000枚が最少ロットですが、ある程度下回っても製作は可能です。ある程度の量を初めにご発注頂き、必要な分だけを随時発送するというような方法でもご対応可能です。

他にも、何回かのご使用を想定している場合や、中に入れる商品がかなり重い場合は、小判穴の部分に「スマート」と呼ばれるプラスチックの補強穴を取り付ける事もできます。

ご希望の仕様や内容物、ご予算をお知らせ頂けましたら最適なご提案が出来ると思います。是非「fukuroyasan.jp」尾崎紙工所までお気軽にご相談下さい。