皆様に好評いただいている不織布お猪口ホルダーの短納期/小ロット用の既製品が、2020年10月現在品切れ状態となっております。

既製品不織布お猪口ホルダー

すでに追加製造を中国工場に発注していますが、しばらくは在庫がございませんので、フルオーダー品での対応のみとさせていただきます。ただ皆様もご存知の通り、弊社フルオーダー不織布製品は納期に約2ヶ月を必要としますので、ご入用の方は納期を踏まえてご購入下さい。
正直な話、この半年ほどはお猪口ホルダーだけでなく不織布ワイングラスホルダーも全くと言って良いほど売れていませんでした。コロナでイベントが軒並み中止や延期になっていましたから当たり前の話です。それが先月の中頃からポツポツと問い合わせが入り始め、気がつけばお猪口ホルダーだけでなくワイングラスホルダーも、従来の勢いほどでは無いにしろ再び売れ出しています。これも「Go To キャンペーン」のおかげなのでしょうが、インフルエンザの流行も始まる時期です。新型コロナの再流行を防ぐよう、それぞれが注意しながら、経済を回すべく皆が楽しんでもらいたいものです。

ただ、このまま普通にイベント開催や再開が増えてくれれば、弊社としてもたいへんありがたいのですが、やはり大型のイベントは開催が難しいようで、以前もこのブログ「コロナ」以降のイベントにで書いたように、いくつかの会場を家族や友人同士で巡るタイプのイベントが増えているように思えます。
お酒関係に限らず、そんなイベントの参加証代わりに、弊社の既製品不織布ワイングラスホルダーを使うというのはいかがでしょうか?

既製品不織布ワイングラスホルダー

ワイングラスホルダーと名付けてはいますが、もちろん中に入れるものはワイングラスに限りません。イラストマップや冊子を入れたりももちろんできますし、何でしたら二合瓶などにもピッタリなサイズです。生地色は白色またはエンジ色、最小ロット250枚〜で正面一色印刷込みの価格が約200円、納期も約3週間でお手元にお届けできます。印刷が不要となれば単価は約150円、ご発注後一週間程度でお届け可能ですので、急なイベント開催時にも十分対応可能です。

もっと色々なものを持ち運ぶ必要があるという時には、弊社既成品の不織布バッグもございます。B5サイズから大型のショルダーバッグまで、各サイズ取り揃えておりますので、ご希望のサイズがよほど特殊でない限りは対応できます。サイズや印刷によって価格は変わりますが、こちらも印刷込みで一ヶ月ほどで納品させて頂けますので、お気軽に弊社「fukuroyasan.jp」尾崎紙工所までお問い合わせ下さい

フルオーダー不織布グラスホルダー

ワイングラスホルダーお猪口ホルダー、各種バッグ類については、もし納期に二、三ヶ月の余裕があるのでしたら、フルオーダーメイドでの製作をお勧めします。既製品よりも価格が下がりますし、サイズや形状、生地色などもご自由にお選びいただけますので、イベントのオリジナリティがさらに上がる事間違いなしです。
もちろんそれ以外にもフェイスシールドやマスク入れからポリ袋ノベルティ類など、色々な製品を製作させていただいていますので、何か欲しい物があれば、とりあえず一言弊社お問い合わせ下さい。よろしくお願い致します。

おまけ
数年前の秋に訪問した東日本某所。西日本人の私にはまるで外国のような風景でした。この地に限らず、また気軽に訪問できるような日々が早く帰ってきてほしいものです。

東日本の某所