このコロナ時代、予備のマスクやマスクケースは生活必需品といっても良いほど日々の生活に欠かせないものになっています。街でも色々な種類のマスクやマスクケースが販売され、オリジナルのロゴ入りマスクを弊社でも製作させていただいたりもしています。
ただ、ノベルティとして配布する際などには、それぞれ単品では少々訴求力に欠けてしまうのがネックとなるのではないでしょうか?
そこで弊社「fukuroyasan.jp」尾崎紙工所では、この度マスクとマスクケース、その他の製品をセットで販売する事にしました。例えば除菌シートや、これからの時期に嬉しい使い捨てカイロなどを、オリジナルのマスクケースに入れた状態で、必要に応じてそれぞれを透明OPP袋に入れてのセット販売。セットなら単品で配布するよりも手軽で便利なのはもちろん、もらった側にも喜ばれる事間違いなしです。

マスクケースセット001

フルオーダーのマスクケースセットは、最小ロット1,000セットから。不織布マスクや除菌シートなど、外出時に便利な製品をセットにしたオリジナルのマスクケースはいかがでしょうか?

マスクケースセット002

価格はセット内容や数量によって変わってきますので、お気軽に「fukuroyasan.jp」尾崎紙工所までお問い合わせください
よろしくお願い致します。

おまけ
弊社には、時々提携の中国工場から「こんなバッグもできますよ」といったサンプル品が届けられるのですが、こちらはその最新のサンプルバッグです。

再生PETフルカラーバッグ001

不織布生地に昇華転写で全面フルカラー印刷をほどこしたバッグなのですが、不織布生地は100%リサイクルのPET樹脂とのこと。

再生PETフルカラーバッグ002

生地だけでなく印刷もマチまで全面フルカラーとあって、この不織布バッグだと価格は少し高くはなりますが、持ち手や印刷の変更で、単価を下げることも可能です。SDGsを真剣に考えなくてはいけない昨今、こういったバッグを作ってみるのはいかがでしょうか?
こちらもお問い合わせ弊社、尾崎紙工所までお気軽にどうぞ。

おまけその二
おすそ分けで我が家を訪れたシャープ製の不織布マスク。作りも丁寧だし、耳掛けの紐も痛くないように考えられた良いものなので、いただけたのは非常にありがたいのですが、一枚だけではちょっと……。

SHARP製不織布マスク