スパウト付スタンドパウチ001

「スパウト付スタンドパウチ」は、プラスチック製の注ぎ口と、スクリューキャップが装着されたラミネート袋で、スタンド型で収納もスッキリ!

スパウト付スタンドパウチ002

冷蔵・冷凍が可能で、さまざまな少量パックの食品に使えます。
※内容物によってはテストが必要な場合があります。

スパウト付スタンドパウチ003

キャップ付きなので、一度に使い切ることなく、簡単に開け閉めができて、保管もらくらく。デジタル印刷では、必要なだけのロット生産が可能ですので、少量ロット生産や多品種商品などシリーズ品展開での販売におすすめです。ガラス瓶やプラスチックボトルと違って、中身を無駄なく取り出す事ができ、小さくたたんでコンパクトに廃棄が可能、かつ軽量です。

スパウト付スタンドパウチ004

また、直接印刷加工ができるので、シール貼りされている規格品のスタンド袋よりも売り場で目を引きます。

■仕様■
〈印刷〉
グラビア印刷・デジタル印刷

〈材質〉
PET・NY・LLDPE

〈サイズ〉
注ぎ口の直径:16.1mmφ
最小サイズ:縦150mm×横100mm
最大サイズ:縦350mm×横250mm

底マチ
(底マチのサイズは袋のサイズによって自動で決まります。)
最小サイズの時:深さ26㎜~30㎜(サイドシールが何㎜かによって変わります)
最大サイズの時:深さ56㎜~60㎜(同上)

サイドシールのサイズは3パターンです。
(5㎜・7.5㎜・10㎜)

※サイドシールとは、袋の横(サイド)の部分を熱で溶断(ようだん)や圧着(あっちゃく)し、袋に加工することです。

〈印刷範囲〉
要相談

〈ロット〉
要相談

〈納期〉
要相談

〈価格〉
要相談

スパウト付スタンドパウチ005

ガラス瓶やプラスチックボトルで製造販売をされているメーカー様、スパウト付スタンドパウチに置き換えてみませんか?
スタンド型以外に、平袋型でも作製可能です。
弊社「fukuroyasan.jp」尾崎紙工所まで、お気軽に、お見積もりのご連絡、ご相談等、お問い合わせ下さい。お待ちしております!!