再生PETクーラーポーチ001

今回ご紹介するクーラーポーチは、回収されたペットボトルなどから作られた『再生PET』を表生地に使用した、環境に優しいエコなアイテムです。

再生PETクーラーポーチ002_裏地

口元に面ファスナーを使用しているため、大きく口が開いて出し入れがしやすく、両サイドについたフラップで、口部分に隙間ができません。裏地との間には保冷・保温効果があるウレタンを、また内側のポリエステル生地には抗菌・防臭効果のあるシルバーコーティング加工も施されているので、お弁当などを入れるのにもぴったり。

再生PETクーラーポーチ003_つまみ

口元につまみのループがあるので簡単に開閉が可能で、

再生PETクーラーポーチ004_フロントポケット

正面にはポケットティッシュ等の小物を入れるためのフロントポケットも付いています。

本体生地色は

再生PETクーラーポーチ005_生地色

可愛らしいくすみカラーのスモークピンクとチャコールブラックの2色展開です。

■仕様■
〈素材〉

再生PETポリエステル、ポリエステル他

〈サイズ〉

再生PETクーラーポーチ006_サイズ

縦200×横190×マチ110mm(ループ含まず)

〈容量〉
約2L

〈印刷〉
・シルクスクリーン
・熱転写

〈印刷範囲〉

再生PETクーラーポーチ007_印刷範囲

最大縦60×横100mm

〈ロット〉
要相談

〈納期〉
要相談

〈価格〉
要相談

〈梱包形態〉
ヘッダー付OPP袋、台紙

〈備考〉
取扱説明書付(台紙面)


単色のシルクスクリーン印刷とフルカラー熱転写印刷のどちらにも対応しているので、単色のロゴやフルカラーのイラストなどを印刷したオリジナルのノベルティ作成はいかがでしょうか?。
ぜひ弊社「fukuroyasan.jp」尾崎紙工所まで、お気軽にお見積等のご依頼などご相談ください
お待ちしております!!