シャンブリックサコッシュ001

これまでシャンブリックコットンシリーズとして、『フラットショルダートート』や『キャンバストート』『巾着』などをご紹介してきましたが、今回そのシリーズに『サコッシュ』が新しく登場しました。
※『シャンブリック』とは、タテ糸とヨコ糸を交互に編んでいく平織り生地の一種で、タテ糸に色の糸、ヨコ糸には白糸(もしくはタテ糸とは別の色糸)を使って織り上げたものを指す『シャンブレー』と、『ファブリック』を組み合わせた造語です。

シャンブリックサコッシュ002

このサコッシュも、環境にやさしい再生コットン(リサイクルコットン)を使用したシャンブリック生地を用いており、その特徴である優しい印象の生地に合わせて、丸みを帯びたデザインに仕上げました。また口元についたホックで、中身が飛び出しにくい仕様になっています。
スマホと小物だけを持った、ちょっとした外出などのデイリー使いはもちろんの事、A5が横に入るサイズなので、小さめのカタログやパンフレットなどを入れた配布用としてもオススメ。ロゴ等の名入れにも単色印刷からフルカラー印刷まで対応が可能です。
※こちらの商品は、生地の特性上、表面に小さな糸の塊(ネップ)が生じること、また生産過程でサイズ等に個々に微妙な誤差が生じやすいことをご了承下さい。

カラーは

シャンブリックサコッシュカラー

・グレー
・ブルー
・ベージュ

の3色がございます。

■ 仕様 ■
〈素材〉

コットン、ポリエステル 他

〈サイズ〉

シャンブリックサコッシュサイズ

本体サイズ本体:縦220×横260mm
ショルダー部分:長さ1000×幅20mm

〈印刷〉  
・シルクスクリーン
・熱転写

〈印刷範囲〉

シャンブリックサコッシュ印刷範囲

シルクスクリーン:縦120×横150mm
熱転写:縦100×横100mm

〈納期〉
要相談

〈価格〉
要相談

〈カートン情報〉
1カートン 200枚入

〈梱包形態〉
10枚/PP袋

アパレルブランドや個人作家様のオリジナルグッズなど、幅広くご提案頂ける『シャンブリックサコッシュ』。この商品について、もちろんそれ以外の既製品・フルオーダー製作のご相談・お見積等のご依頼など、お気軽に「fukuroyasan.jp」尾崎紙工所までご相談ください。お待ちしております!!