ワークエプロンキッズサイズ001

以前ご紹介しましたF.O.BCOOPオーガニックコットンワークエプロンと同じ仕様で、対象を5歳~9歳とした「キッズサイズ」を、今回はご紹介します。
大人用と同様に環境に優しいオーガニックコットンを使用しており、しっかりとした厚手生地なので耐久性が高く、ガーデニング作業やDIYなど、デイリーシーンでも使用できるデザインとなっています。

ワークエプロンキッズサイズ002

首紐と腰紐には面ファスナーがついているので、簡単に着脱が可能です。またキッズサイズは可愛らしい三角巾もセットとなります。

ワークエプロンキッズサイズ003

デザインのアクセントに飾り鋲を施し、飾り刺繍をしたブランドネームがポイント!

カラーも大人用と同じく男女共に使いやすいジェンダーレスカラーの

ワークエプロンキッズサイズカラー

・イエロー
・ブルー

の2色展開なので、親子おそろいのエプロンとしても活用できます。

※無地にて自社サイト・店舗で販売希望の場合はご相談ください。

F.O.BCOOPとは「FOB(本船積渡価格)」と「COOP(共同体)」の造語で、ヨーロッパを中心とした海外のライフスタイルや生活アイテムをイメージし、人にも環境にとっても気持ちの良いモノを集めたブランドです。
特にライフシーンの中で「人と自然が交わり、環境と深いかかわりがある」象徴の「ガーデニングシーン」をテーマに幅広くデイリーユース可能なアイテムを展開していきます。
素材はサステナブルにこだわり、ガーデニングツールの機能性に、デイリーユース可能なファッション性もプラスしていきます。

■仕様■
〈素材〉

・コットン
・亜鉛合金

〈サイズ〉

ワークエプロンキッズサイズサイズ

エプロン:着丈545mm×身幅440mm
三角巾:頭囲最大540mm

〈印刷〉
・シルクスクリーン
・熱転写

〈印刷範囲〉

ワークエプロンキッズサイズシルク印刷範囲

・シルクスクリーン印刷範囲
エプロン:H50×W50mm
三角巾:H129×W88.5mm

ワークエプロンキッズサイズ熱転写印刷範囲

・熱転写印刷範囲
エプロン:H70×W70mm
三角巾:H166×W125mm

〈納期〉
要相談

〈価格〉
要相談

〈備考〉
取扱説明書付

ワークエプロンキッズサイズ印刷イメージ

印刷はシルクスクリーン・熱転写が可能で、高価格ノベルティや物販品としてもおすすめです!
弊社「fukuroyasan.jp」尾崎紙工所までお気軽に、お見積のご相談・ご連絡等、お送りください。お待ちしております!!