今年は8月11日の休日が金曜日ということで、そのままお盆休みに入るという会社も多いことでしょう。
弊社、「fukuroyasan.jp」尾崎紙工所8/11(金)〜8/16(水)の日程で夏季休業させて頂きます。

その間は電話でのお問い合わせに対応できません。お問い合わせやお見積もりのご依頼は、休み明けより順次対応させて頂きますので、サイト内のフォームからお願い致します。

盆休み明けすぐに製作を開始した場合、既製品の不織布バッグワイングラスホルダー等なら(工場の混み具合にもよりますが)早ければ9月中旬には納品可能ですし、国慶節(9月末〜10月上旬)で通常より納期が延びる中国工場製作のフルオーダー品でも、10月末〜11月上旬には納品可能になります。
ただ心配なのが今年の台風で、8/9現在、台風6号は九州の西側をゆっくりと北上していて、各地にかなりの被害を与えていますし、次の台風7号も、休み後半には本州を直撃しそうなコースを取っています。8月上旬でこれですから、この夏はまだまだ台風が来るかも知れません。中国からの貨物船や国内輸送が遅れる事も十分に考えられますので、大切なイベント等の場合は、特に余裕を持ったスケジュールでお願い致します。

それにしてもコロナ明け最初の夏、あまり被害が大きくないと良いのですが。

おまけ
台風が他の地域に行くよう積極的に願いは(もちろん)しないものの、自分の方には来て欲しくないのも人情というもの。台風7号の今後の進路は気になります。今の西向きのコースをしばらく続けるのか、それとも北向きに進路を変えるのか。さてどっちだ。

西なのか北なのか