EVAサコッシュ

今回ご紹介するのは、やさしいカラーラインナップで取り揃えたEVA(Ethylene-vinylAcetateエチレン-酢酸ビニル共重合樹脂の略称)素材のサコッシュ。
半透明で外からでも中身がわかりやすいので、普段使いのほか、レジャーやトラベル用のグッズなどにも大活躍するアイテムです。

環境にやさしいEVA素材

EVA素材は、塩素を含んでいないので、焼却してもダイオキシンが発生しません。またEVA素材は水や紫外線にも強く、低温でも硬くなりにくい上、リサイクルもしやすく、環境にやさしい素材となっています。

前面ポケットは収納にも便利

サコッシュ本体の前面にはポケットが付いており、カギやタオルなど、小物をきれいに分けて収納することができるほか、肩紐の長さも調節可能なため、利便性にも長けていて、スマホショルダーとしてもぴったりのサイズ感です。

使用イメージ

パイピングとショルダー紐にはカラー合皮を採用し、透け感のあるEVA素材と合皮と組み合わせることで、高級感をプラスしています。

カラーは

カラーラインナップ

・オフホワイト
・グレージュ
・スモークピンク
・グレー

の優しいカラーラインナップで使いやすい4色展開です。

フルカラー印刷にも対応しているので、おしゃれなデザインを生かしたオリジナルノベルティや、アパレル購入特典などにもおすすめです。

■仕様■
〈サイズ〉

サコッシュサイズ

本体:約H200×W150mm
持ち手:約H1150×W7mm

〈素材〉
EVA・合皮他

〈印刷〉

名入れイメージ

インクジェット印刷・シルクスクリーン印刷

〈印刷範囲〉

印刷範囲

H80×W100mm

〈ロット〉
要相談

〈納期〉
要相談

〈価格〉
要相談

〈付属品〉
取扱説明書付

〈梱包形態〉
OPP袋

〈カートン情報〉
H430×W160×D470mm(120点入)

お気軽に、お見積もりのご連絡・ご相談等、弊社「fukuroyasan.jp」尾崎紙工所までお問い合わせ下さい。お待ちしております!!