あいも変わらぬコロナウイルスのため、今日がゴールデンウィークなのか自宅勤務なのかが、よくわからなくなりそうな日々をお送りの方も多いことでしょう。かく言う私もその一人。この連休で終息は無理にせよ、せめて状況が収束することを祈っています。さて、いま現在も畑違いのマスクや医療器具を作ったり、運動不足解消のための体操動画を公開したりと、世界中で様々な業態・立場の方達が、コロナに対抗するため、色々な対応を行っています。
個人的に興味深かったのは、四月に北里大学で行われた「医薬部外品および雑貨の新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)不活化効果について」の試験報告で(プレスリリースはこちら)、市販の製品での試験結果が具体名をあげて報告されています。それぞれの家庭にあったり、まだ店で購入できるものでウイルスに対抗できるとわかるのは、なかなかに心強いことではないでしょうか?

さて、連休明けには緊急事態宣言が少し緩和され、少人数なら集会を開いても良い。となる事を期待している(と)ですが、そうなると、一斉に様々なイベント開催が予想されます(個人的願望)。
急なワインや日本酒その他のイベント開催が決定し、いつものグラスホルダーお猪口ホルダーが入手できずに困っている主催者の皆さま。弊社の既製品である不織布ワイングラスホルダーと、同じく不織布お猪口ホルダーは、幸いと言っては不謹慎かもしれませんが、中止や延期になった春のイベントが多かったため、在庫がふんだんにございます。

既製品不織布ワイングラスホルダー白色
既製品不織布ワイングラスホルダーエンジ色

既製品の不織布ワイングラスホルダーは、生地色が上画像の白とエンジの二色で、サイズは縦240x横170x底マチ80mm。
最小ロット250枚で正面一色印刷込みが単価200円、印刷無しの場合は単価150円で販売させて頂いております。

既製品不織布お猪口ホルダー

同じく既製品の不織布お猪口ホルダーは、生地色が上記群青色で、サイズは縦90x横100x底マチ50mm。
最小ロットはこちらも250枚で、正面一色印刷込みが単価150円、印刷無しは単価120円で販売させて頂きます。

どちらも既製品ですので、印刷無しの場合はご発注後最短で3日ほど、印刷有りの場合でも最短二週間程度でお届けさせて頂きます。

もちろん、納期が二ヶ月ほど必要ながら、既製品より安い価格でサイズや仕様も自由に変更可能なフルオーダーメイドのグラスホルダーも製作させて頂きますし、グラスホルダー以外にも、イベント用か普段使いかを問わず、お客様のご希望に応じた手提げ紙袋不織布バッグポリ袋ノベルティなど、様々な製品を製作させて頂きます。お問い合わせやお見積もりのご依頼「fukuroyasan.jp」尾崎紙工所までお気軽にどうぞ。

おまけ

年に一度でも、旅行先で思い付いてふらっと「かど屋のそば」が食べに行ける日常が、一刻も早く帰ってきてほしいなぁ。

かど屋のそば