ポーチ入り防災衛生6点セット001

今回、もしもの時に備えておきたい防災グッズ「ポーチ入り防災衛生6点セット」をご紹介します。形状やデザインはシンプルに、日常に溶け込みつつ、もしもに役立つ防災セットをコンセプトに開発されました。ポーチにはシルクスクリーン印刷や、フルカラー印刷も可能で、名入れ範囲も広いので、企業名やロゴも映える仕様になっています。

ポーチ入り防災衛生6点セット002

バッグに入る大きさのポーチなので、通勤・通学時に常に持ち歩くことが可能です。

ポーチ入り防災衛生6点セット003

コロナ禍の現在、必需品となったマスクをはじめ、水に浸すと簡単に戻す事ができる圧縮タオル、緊急時の排尿の際に使える携帯トイレ、さまざまな用途に活用できるごみ袋といった、外出先で災害が起こった時を想定した商品が入っており、何から揃えたらいいのかわからない方にも安心の商品です。

ポーチ入り防災衛生6点セット004

また、防災ガイドも付属しているため、必要な情報を事前に書き込むことができます。自然災害だけでなく、帰宅困難時にも役立つアイテムが入っていますので、常備しておきたい防災セットとしておススメです。

■仕様■
〈印刷〉

・シルクスクリーン
・インクジェット

〈素材〉
・ポーチ:EVA 他
・マスク:PP不織布
・圧縮タオル:レーヨン
・携帯トイレ:PE、IXPE、高吸水性樹脂
・ごみ袋:プロピレンオキシド
・防災ガイド:紙

〈サイズ〉
・ポーチ:H150×W220mm
・マスク:約H95×W165mm
・圧縮タオル:広げた時約H250×W240mm
・携帯トイレ:H275×W132mm
・ごみ袋:H600×W500mm
・防災ガイド:畳み時H105×W70mm

〈印刷範囲〉

ポーチ入り防災衛生6点セット005

H80×W150(mm)

〈ロット〉
要相談

〈納期〉
要相談

〈価格〉
要相談

〈梱包形態〉
PE袋またはPP袋

〈付属品〉
取説付

〈備考〉
商品のみの場合、ポーチにアイテムをセットせずにPE袋入れとなります。加工ありでご注文頂いた場合、ポーチの中に商品をセットしたうえでPP袋入れとなります。

企業様や自治体、家庭向けの避難用防災グッズとして、また、創立記念品、イベントの景品、キャンペーンの販促品としての活用など、様々な用途で検討して頂けるこの「ポーチ入り防災衛生6点セット」、是非、弊社「fukuroyasan.jp」尾崎紙工所まで、お見積等のご依頼など、お気軽にご相談ください
お待ちしております!!