ハンドル付クリアボトル

これまでにバッグ折り畳み傘ステンレスボトルなどをご紹介した『MOTTERU』シリーズに、クリアボトルが登場しました。
MOTTERUのボトルシリーズは、「使い捨て飲料容器のゴミを無くしていく」というSDGsの地球環境課題にスポットをあてており、リモート業務や社内フリーアドレスなどの大きな労働環境変化と、近年の節約志向の高まりに伴い、飲み物やマイカップを持参したり、法人専用のコーヒーマシンなどを使用する人が増えている中、日常生活用としてだけではなく、レジャーやオフィスなど、様々なシーンで繰り返し愛用できるドリンクウェアのプロデュースを目指しています。ハンドル部分には従来のシリーズと同様MOTTERUロゴが入っており、フタ上面と側面にオリジナルの印刷が可能です。

ハンドル付クリアボトル:ハンドル部分

マットで触り心地の優しい樹脂製のハンドル部分は、指一本で持っても痛くなりにくく、移動の際にも簡単に持ち歩けるだけでなく、ハンドルを使用しない場面では、キャップの側面に収納することが可能です。また透明のボトル本体はAS樹脂を使用し、従来のポリスチレン樹脂と同様の透明性や耐熱性を持ちながら硬度や耐衝撃・耐薬品性は上。それでいて軽量ですので、ランニング、サイクリングなどのアウトドア、またジムなどのアクティブなシーンでの水分補給はもちろん、ちょっとしたお出かけの際にもおすすめです。

ハンドル付クリアボトル:各部

飲み口に氷止めが付いているので、ボトルの中に氷を入れて利用しても飲む時に氷が出にくい便利な仕様で、底面には滑り止めとして取り外し可能なシリコンカバーが付いています。

カラーは現在

ハンドル付クリアボトル:カラー展開

・ホワイト
・レッド
・ネイビー
・ブラック

の4色で販売しています。

■仕様■
〈素材〉

AS樹脂、シリコン他

〈サイズ〉

ハンドル付クリアボトル:サイズ

本体:φ64×240mm

〈容量〉
550ml

〈印刷〉

ハンドル付クリアボトル:印刷イメージ

側面:回転シルクスクリーン印刷(1色・2色・3色)
蓋(天面):シルクスクリーン印刷(1色・2色)またはインクジェットフルカラー印刷

〈印刷最大範囲〉

ハンドル付クリアボトル:印刷範囲

天面(フタ):φ34mm
側面:H141×W190mm

〈納期〉
要相談

〈価格〉
要相談

〈付属品〉
取扱説明書付(紙箱面)

〈梱包形態〉
PE袋、紙箱

〈カートン情報〉
W380×H420×D560mm

〈入数〉
40点

〈備考〉
本体耐熱温度80℃
食品衛生検査済

企業の高級ノベルティとして、またフィットネスジム・ヨガスタジオ等の店舗の記念品としてもおすすめのこのボトル、お見積、ご相談等「fukuroyasan.jp」尾崎紙工所まで、お気軽にご連絡ください。お待ちしております!!