エコカイロ

暑かった夏ももう終わり。これから秋が深まるにつれ、徐々に気温も下がってきます。そして冬に向かって段々寒くなると、かじかんだ手元の暖をとるのにカイロの活躍が始まります。今回は、そんな寒い時期に重宝する『巾着付リウォームエコカイロ』をご紹介。ナチュラルカラーのコットン巾着とのセットで、持ち運びにも便利なアイテムです。

カイロの使用イメージ

梨地のソフトケースを使用したマットな仕上がりのカイロ本体は、液体の中に入っている金属板を押すことで、金属板の周りから液体がシャーベット状に広がりながら徐々に発熱します。いったん使い終わっても、湯せんをすることで液体が元に戻って繰り返し使用が可能。使い捨てにならない為、環境にもやさしいSDGsに貢献する製品です。

■仕様■
〈材質〉

PVC、水、酢酸ナトリウム、コットン他

〈サイズ〉
カイロ等サイズ

巾着:H120×W120mm
カイロ:H90×W90mm

〈印刷〉
巾着:シルクスクリーン・熱転写・インクジェット
カイロ:パッド

〈印刷範囲〉
印刷範囲

巾着:H50×W70mm(※ベタ印刷不可)
カイロ:W25×H25mm

〈ロット〉
要相談

〈納期〉
要相談

〈価格〉
要相談

〈梱包〉
PP袋

〈カートン情報〉
60セット入H205×W370×D350mm

〈備考〉
取扱説明書付

印刷イメージ

巾着にはフルカラー印刷も可能ですので、アーティストやキャラクターグッズにもおすすめ。もちろん会社ロゴをいれた備品としてもご使用いただけます。弊社「fukuroyasan.jp」尾崎紙工所まで、お見積もりのご連絡、ご相談等、お気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております!!