再生コットンマルシェバッグ001

大人気のマルシェバッグに、エコ素材である再生コットンタイプが登場しました。
再生コットン生地は、製作中に生まれる端切れ生地を粉砕し、再度糸撚りした再生コットン糸を使って織られた生地。廃棄を生み出さないリサイクル生地であるだけでなく、すでに染色された端切れ生地を使って作るので再度の染色が必要なく、水の節約やCO2の削減にも貢献する地球環境に優しい素材です。

再生コットンマルシェバッグ002

カラーは、

・レッド
・ネイビー
・グレー
・ベージュ

の4種類です。

普段のお買いもの用にもちょうど良いサイズで、シンプルなデザインも性別や年齢を問いません。ナチュラルな再生コットンの風合いで、SDGsのキャンペーンノベルティ、雑貨店やアパレルショップのオリジナルグッズ、企業様のイベントグッズなどなど、販促品としてはもちろん、幅広い用途でお使いいただけます。

■仕様■
〈材質〉

コットン、ポリエステル他

〈サイズ〉

再生コットンマルシェバッグ003

本体:約510×350×φ200mm
持ち手:約55×360mm

〈容量〉
約18L

〈印刷〉
シルクスクリーン

〈印刷範囲〉

 

再生コットンマルシェバッグ004

W250×H200mm

〈ロット〉
要相談

〈納期〉
要相談

〈価格〉
要相談

〈備考〉
印刷有りの場合、ゴム留めせずに折りたたんで一枚ごとにOPP袋に入れた状態での納品となります。

この先もますますエコバッグを使う機会は増え、素材そのものについても重視されていく風潮となっていく事でしょう。この地球環境に優しい再生コットンマルシェバッグで是非オリジナルグッズを作成しませんか?
お気軽に、お見積もりのご連絡・ご相談等、弊社「fukuroyasan.jp」尾崎紙工所まで、どしどしお問い合わせ下さい。お待ちしております!!