フラットレジャーサコッシュ

これから本格的な夏を迎え、アウトドアやイベント、旅行など、お出掛けの機会が増えるかと思います。今回ご紹介するのは、そんなお出掛けにピッタリな『フラットレジャーサコッシュ』です。

フラットレジャーサコッシュ:生地

このサコッシュは、レジャーシートとして使われている「※再生PP(ポリプロピレン)生地」を使用した、SDGsに貢献するグッズ。軽いので持ち運びに便利、また濡れにくい素材で、雨や泥で汚れても安心なため、夏場のプールやビーチサイド、フェスなどにもおすすめ!
汚れていても簡単にまるごと洗えるのでお手入れも楽々です。昨今この素材を使用したバッグは、ファッション性のある映えバッグとして大流行中で、手持ちや肩がけタイプのトートバッグをよく見かけるかと思いますが、

フラットレジャーサコッシュ:イメージ

サコッシュタイプは斜めがけで両手がフリーになるので、更に使いやすさが抜群です!

フラットレジャーサコッシュ:ポケット

また2つポケットがあり、収納にも便利で、縦長の形状はスマホポーチとしてもぴったりのサイズ感。

カラーは

フラットレジャーサコッシュ:カラー

・ホワイト
・ブラック
・ベージュ
・オリーブ

の優しい4色展開で、男女年齢問わず誰でも持ちやすいラインナップです。


ポリプロピレン生地

レジャーシートシリーズの素材は、第三者認証を取得している再生PP(ポリプロピレン)素材を使用しております。

再生ポリプロピレン

※再生PP(ポリプロピレン)とは、余ったPPの端切れを原料として再び生まれ変わった生地です。

■仕様■
〈素材〉

再生ポリプロピレン

〈サイズ〉

フラットレジャーサコッシュ:サイズ

本体:縦220×横170mm
ショルダー:幅11×長さ1150mm

〈印刷〉
シルクスクリーン
フラットレジャーサコッシュ:印刷イメージ

〈印刷範囲〉

フラットレジャーサコッシュ:印刷範囲

表面、裏面共に最大縦130×横90mm

〈ロット〉
要相談

〈納期〉
要相談

〈価格〉
要相談

〈カートン情報〉
200点入

是非、弊社「fukuroyasan.jp」尾崎紙工所まで、お気軽にお見積等のご依頼などご相談ください
お待ちしております!!