クルリトビッグデイリーバッグ

大人気の『MOTTERU』シリーズから、レジカゴサイズの大容量バッグが登場しました!

クルリと丸められて内ポケット付

本体はシワになりにくく洗えるこだわりの軽量高密度ポリエステル生地を使用しておりますので、とても軽くて丈夫!
ショルダータイプの持ち手は幅も広いので、重い荷物を入れても肩が痛くなりにくい仕上がりです。また、大容量サイズながら、ゴムバンドでくるりとコンパクトに丸める仕様になっており、持ち運びにもとても便利!
小物類の収納に役立つ内ポケットも付いています。

カラーは
カラーバリエーション
・オフホワイト
・イエロー
・ベージュ
・ミントブルー
・グレー
・ブラック

の6種類。
性別、年齢問わず誰からでも受け入れられるクセのないシンプルなデザインに、昨今のトレンド『くすみカラー』の生地色がおしゃれなエコバッグです。

レジカゴサイズの大容量

いつものスーパーなどでのお買い物はもちろん、休日の買い出しにもぴったりな大きめのサイズで、洋服や雑貨品を入れるのにもおすすめ。もちろん丸洗い洗濯できますので、買い物バッグとしてだけではなく、旅行やお出かけ、ランドリー用のバッグとしても幅広くお使い頂けます。

■仕様■
〈素材〉

ポリエステル

〈サイズ〉
サイズ

本体:H430×W390mm
内ポケット:H165×W185mm
持ち手:H320×W90mm

〈容量〉
約24L

〈印刷〉
シルクスクリーン・熱転写

〈印刷範囲〉
印刷範囲
最大範囲:H270×W230mm

〈ロット〉
要相談

〈納期〉
要相談

〈価格〉
要相談

〈カートン情報〉
H350×W440×D400mm
入数:100点

ショップのオープン記念品やノベルティ、また販売品としてもおすすめのこのバッグ、お見積もりのご連絡、ご相談等は、お気軽に弊社「fukuroyasan.jp」尾崎紙工所までお問い合わせ下さい。お待ちしております!!