リラックススパバッグ

最近では『サウナ活動』の略語の『サ活』という言葉も生まれる程、老若男女を問わずサウナブームが来ているようで、サウナを楽しむ人々が急増しています。またコロナ明けから初めての秋の行楽シーズンに温泉旅行を計画している方も多い事でしょう。今回、そんな温泉旅行やサウナ、またプールやランドリーバッグとして重宝されそうな『リラックススパバッグ』をご紹介します。自立しやすいしっかりとしたナイロンメッシュ製で、中身が見えるだけでなく、男女問わずお使いいただけるシンプルデザインが特徴です。

スマホサイズの内ポケット

また内側にはスマホサイズのポケットがついており、小物も入れられます。ポケットの素材はメッシュではないナイロンの布地なので、見せたくない物などはこちらに収納できます。

印刷イメージ

内ポケットや縫い付けタグには、名入れ印刷が可能です。

■仕様■
〈素材〉

本体;ナイロン・ポリプロピレン・ポリエステル
ファスナー:ナイロン・亜鉛合金

〈サイズ〉

製品サイズ

本体:H215×W260(底150)×D100mm
内ポケット:H150×W200mm
タグ:H25×W50mm

〈印刷〉
シルクスクリーン

〈印刷範囲〉

印刷範囲

内ポケット:最大H90×W120mm
タグ:最大H8×W8mm

〈ロット〉
要相談

〈納期〉
要相談

〈価格〉
要相談

〈備考〉
ポリ袋入

ジムやスーパー銭湯、サウナなどの施設のオープン記念品や、旅行用のノベルティ、販売品としてもおすすめのこのバッグ、お気軽に弊社「fukuroyasan.jp」尾崎紙工所まで、お見積もりのご連絡、ご相談等お問い合わせ下さい。お待ちしております!!