オリジナルクリアケース

今回、中に入れる物の形状に合わせてフルオーダーメイドで作成できるクリアケースをご紹介します。
例えばこちらは、岐阜県のとある道の駅で採用された約350mlお酒用ケースで(画像は空ボトル)、

お酒用ケース

材質は透明PP(ポリプロピレン)なので、中身がクリアに見えて、商品が確認できます。また、持ち手穴や上部のフタには、折り返しの留め穴があり、

底面にスペースを作成

底面は、内部でボトルに沿って折り返しをつけ、それがストッパーとなってボトルをしっかりキャッチしているので、ケース内部でボトルが少し浮いた形状となっています。その為クリアケース自体以外の緩衝材が不要な、シンプルな構造に仕上がりました。

バッグ型クリアケース

他にもベルト状の留め箇所で蓋を押さえる、バッグ型のクリアケースなどの製作実績もございます。
この様に、ご希望のサイズや形状、中身に合わせて設計する事で、お客様のご要望に合わせたオリジナルのクリアケースをオーダーメイド製作させて頂きます。

■仕様■
〈素材〉

PP(ポリプロピレン)

〈ロット〉
要相談

〈納期〉
要相談

〈価格〉
要相談

弊社では、従来の不織布バッグ紙袋ポリ袋、ビニール袋等だけでなく、オーダーメイドで様々なオリジナルのクリアケースを作成できます。
化粧品やお菓子等、中に入れる現物をお送り頂ければ、それに合わせたサンプル作成も可能ですので、お気軽に弊社「fukuroyasan.jp」尾崎紙工所まで、お見積もりのご連絡、ご相談等、お問い合わせ下さい。お待ちしております!!