EVA巾着

以前ご紹介したEVA素材のサコッシュに続き、今回は同じEVA素材の巾着をご紹介します。このEVA素材は、半透明なので中身が透けて分かりやすいのが特徴で、水や紫外線にも強く、低温でも硬くなりにくい上、リサイクルもしやすく、さらに塩素を含んでいないので、焼却してもダイオキシンが発生しません。そのためSDGsを意識したノベルティの製作ができます。

便利なストッパー付

形状は、横絞りの巾着になっており、ストッパーが付いているので、口元をしっかりと留めることができ、安心して物を入れられます。中身が外からでもわかりやすいため、普段使いから、レジャーやトラベル時にも大活躍するおすすめのアイテムです。サイズは、ボトルなどの小物類が入るMサイズと、洋服も入るLサイズの2サイズ展開となっています。

また、

印刷イメージ

単色印刷のほか、インクジェットでフルカラー印刷も可能なので、会社やブランドロゴなど、より再現度の高いデザインを名入れすることができます。

■仕様■
〈サイズ〉

巾着サイズ

Mサイズ:H280×W220mm
Lサイズ:H380×W280mm

〈素材〉
EVA他

〈印刷〉
シルクスクリーン印刷
インクジェット印刷

〈印刷範囲〉

印刷範囲

Mサイズ:H120×W120mm
Lサイズ:H220×W180mm

〈ロット〉
要相談

〈納期〉
要相談

〈価格〉
要相談

〈付属品〉
取扱説明書付

〈梱包形態〉
OPP袋

〈カートン情報〉
Mサイズ:H520×W130×D420mm(200枚入)
Lサイズ:H660×W130×D540mm(200枚入)

お気軽にお見積もりのご連絡、ご相談等、弊社「fukuroyasan.jp」尾崎紙工所までお問い合わせ下さい。お待ちしております!!