フラットレジャーポーチ

以前ご紹介した、製品製作時にできたPP(ポリプロピレン)生地の端切れを原料としたリサイクル生地『再生PP(ポリプロピレン)生地』を使用した『フラットレジャーサコッシュ』に引き続き、同じ生地を使った『フラットレジャーポーチ』のSサイズとMサイズをご紹介します。

再生ポリプロピレン生地

レジャーシートなどに使われる軽い素材で作られているため、持ち運びにも便利なポーチで、使用される『再生PP(ポリプロピレン)生地』は第三者認証取得済み、SDGsに貢献するグッズになります。水を弾く素材なので、雨の日はもちろんレジャーやアウトドアにも活躍が期待できます。また汚れても水洗いで簡単に手入れできますので、布系素材のバッグよりもタフで扱いやすいことが特徴です。

フラットレジャーポーチ:サイズ展開

Sサイズ、Mサイズの2サイズ展開となっており、ステーショナリーや携帯のアクセサリーなど、ちょっとした雑貨を入れるのに最適です。

カラーは優しい色合いの

フラットレジャーポーチ:カラー展開

・ホワイト
・ブラック
・ベージュ
・オリーブ

の4色展開。男女や年齢を問わず、誰でも持ちやすいラインナップで、また季節も関係なくいつでもどこにでも持ち歩けます。

■仕様■
〈素材〉

再生PP(ポリプロピレン)

〈サイズ〉

フラットレジャーポーチ:サイズ

Sサイズ:H135×W190mm
Mサイズ:H170×W240mm

〈印刷〉

フラットレジャーポーチ:印刷イメージ

・シルクスクリーン

〈印刷サイズ〉
要相談

〈ロット〉
要相談

〈納期〉
要相談

〈価格〉
要相談

〈カートン情報〉
各400点入


Sサイズ、Mサイズ共にどちらも少し大きめのサイズですので、ステーショナリーグッズ入れとしてだけでなく、旅行などのノベルティやキャンペーンの景品としてもおすすめの製品です。
お気軽に、弊社「fukuroyasan.jp」尾崎紙工所まで、お見積等のご依頼などご相談ください
お待ちしております!!