エコボールペンコーヒー粒配合タイプ001

今回、コーヒー粒配合タイプのエコボールペンをご紹介します。

エコボールペンコーヒー粒配合タイプ002

本来であれば廃棄されるはずのコーヒー滓、つまりコーヒーを抽出した後に残るコーヒー粒を再利用し、樹脂とともに成型している環境に優しいボールペンです。
市場では肥料にしたり、脱臭・防虫として使用するなど、様々な再利用法がすでに確立しているコーヒー粒を原料に配合した、廃棄物の削減や合成樹脂の使用量を抑えるアップサイクル(※)商品です。
※アップサイクル
本来であれば捨てられるはずの廃棄物に、デザインやアイデアで新たに付加価値を持たせることで、別の新しい製品にアップグレードして生まれ変わらせること。

本体色は

エコボールペンコーヒー粒配合タイプカラーバリエーション
・ベージュ
・ブラウン
・ブラック

の3色展開です。

エコボールペンコーヒー粒配合タイプ印刷イメージ

インクジェット印刷に対応しており、クリップ部分全面にフルカラー印刷が可能ですので、会社ロゴやイメージキャラクターもデザインでき、社内備品としてだけでなくノベルティなどとしてもご活用いただけます。そのために印刷面となるクリップ部分を、通常のボールペンより広くフラットにデザイン、印刷範囲を広くしました。

■仕様■
〈印刷〉

インクジェット印刷

〈素材〉
ABS樹脂、コーヒー粒他

〈サイズ〉

エコボールペンコーヒー粒配合タイプサイズ

本体長さ:146mm

〈クリップ印刷範囲〉

エコボールペンコーヒー粒配合タイプ印刷範囲

最大範囲:H10xW47mm

〈納期〉
要相談

〈価格〉
要相談

〈梱包形態〉
商品のみのご購入の場合は裸納品に、印刷有りでご注文の場合は、OPP袋に入れての納品になります。

〈備考〉
ボール径:0.7mm

弊社では、この様なサスティナブルな商品も取り扱っており、ノベルティ作成も可能です!
お気軽に「fukuroyasan.jp」尾崎紙工所まで、お見積のご相談・ご連絡等お送りください。お待ちしております!!